エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

ライム君のエアごはん(0kcal) エスクリ(2196)

信用売りを処分したので、その資金でエスクリ買い戻しました。

実に3月2日ぶりのご飯です。

配当なしだけど!

優待がアニクリポイント大盤振る舞いなので美味しいです。スケベなまみぃーでごめんね!



久々のブライダル株、ライム君に出て行った婚期が戻ってきました!

春は恋の季節ですね!

ただ、非常に難しい恋です。

取るだけ取ったらまみぃーに処分されそうなのは元より、

時価総額が足りなくて上場廃止リスクもあります。

相手のお家が傾いて婚約破棄だなんて、ドラマみたいですね。

ハッピーエンドになるといいね、ライム君!

×

非ログインユーザーとして返信する