エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

ライム君の今日のおやつ かぶミニ NTT(9432)

楽天証券のかぶミニで早速1銘柄買ってみました。

アプリからは買えませんが、購入後はアプリの保有銘柄一覧にちゃんと1株で出てきました。


銘柄は迷いに迷ってNTT にしました。

NTTの正式名称は日本電信電話っていうんですね。

一時期仕事で関わりましたが知らなかったw





1株でも年2回、60円配当くれるらしいです。

ボリュームある良いおやつだよ!

4月はまみぃーのスケベ買いが何も刺さらず

腹ペコだったよね。良かったね。

×

非ログインユーザーとして返信する