エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

楽天グループ(4755)さんから株主優待が届きました

お久しぶりです。

確定申告やら仕事やらで立て込んでて、株はほったらかしでした。

しつこく下がらないティーケーピーの信用売りを損切りしたら、翌日に下がってて不貞腐れたのもあります。


良い事なしの3月でしたが、株主優待が届きました。

楽天キャッシュ500円分ですかね。

楽天トラベルクーポンも楽しみにしていたのですが、優待内容がひっそり改悪されててなくなってしまったようです。


楽天さんは配当金も少しいただけるようで、当時は300株持ってたので1350円頂きました。

ありがとうございます。

是非是非、今後とも株価up頑張って頂きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する