エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

とうとうマイ転

評価損益がとうとうマイナスになりました。
が、全体的にはたいして変化はなく、西部がだだ下がりしたせいでした。
原因はコロナ8派ですかね?


鉄道系はどこも2%以上下落しています。鉄道の敏感さは何なんだ。。。
ただでさえの下がりトレンドだったので、株価はとうとう1300割れてしまいました。


ナンピンしたいが、何しろ金がない。。つらい
底打ちするころには資金が出来ていることを祈ります。



ライム君ファスティングチャレンジ中。
しばらくはポイント投資のおやつで我慢だよ!

×

非ログインユーザーとして返信する