エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

MUJ Iの誕生日ポイント総取りには連携解除しなければならないらしい

先月のMUJIの誕生日ポイントが振り込まれました。

誕生日ポイントについてはこちら


MUJIカードとMUJIパスポートの両どり1000ポイントを期待しましたが、誕生日ポイントとしては500ポイントしか振り込まれませんでした。

そう言うもんみたいです。



検索したらMUJIパスポートの設定からカードとの連携解除することで、二重取り出来る裏技もあるみたいです。

誕生日ポイントは500でしたが、MUJIカードの全員特典の12月分ポイントが500ポイント振り込まれました。色々買えますね。


カードとの連携ですが、連携しておけば3月に連携特典として3000ポイント貰えるらしいので、このままにしておきます。


無印さんありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する