エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

新年あけまして初取引 大発会で刺さりました

大発会ということでしたがご祝儀相場はお留守だったようです。
でもお蔭様で、仕掛けておいたおみくじ指値に1つ刺さりました。
エスクリ 300中100だけ。


おみくじ的には恋愛運の末吉って感じですかね。
おまけに配当もないので、カロリーゼロ。


お正月の食べ過ぎが気になる人には嬉しいヘルシーご飯です。
ライム君は食べ過ぎどころか絶食明けですけどね。。
ライム君や、おせちのコンニャクだよー!


Dポイント投資の方も、トヨタと川崎重工に増資しておきました!
NISA枠も使えるようになったので、含み損がひどいものをNISAに移していきたいと思うのですが、暴落が来るまでもうちょっと我慢します。。
また西部下がらないかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する