エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

ライム君の今日のご飯 日本郵政(6178)

高くも安くもないかなという約定金額ですが、
3月分ちょっと余力があったので指値で置いといたものが刺さってました。
日本郵政は200株もっているので合計300株になりました。
年賀状を出す程度には筆まめな子に成長するでしょう。
まみぃーよりエライ!


配当金も5000円くれる高カロリー飯です。成長期にはカロリーよ。お食べ!

そして年間配当金がようやく11万越え!
ハッピーバースデー ライム君!11歳といえば小5位ですね。
ホールドするか微妙なところですがとりあえずおめでとう!
小5にふさわしい銘柄を考えなければなりませんね。


最近の小5の子たちは、まみぃーの小5のころとは環境が違うので全く分かりません。
いつか友達の息子さんは、YOUTUBERの影響で「超でっかい飾りがついた指輪」をねだってましたね。男の子の欲しがるものとしては驚愕でした。
とにかくYOUTUBERは子供に絶大な影響力を持つそうです。


11歳のライム君のために小学生受けしそうな株系YOUTUBERをフォローしてみようかな。
全然しらないので困りますね。派手な感じのカズレーサーとかですかね。
おすすめがあったら教えてください。

×

非ログインユーザーとして返信する