エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

ライム君の七草粥 日本調剤(3341)

スタートであまり動かず、指値欲張りすぎたと反省し、修正したとたん約定しました。
そして、下落は止まらず、修正前の指値までさがりました。
タイミングといい、ドンピシャの指値といいヘタクソの鏡ですね。


ライム君に七草がゆを食べさせようと思い、
滋養強壮によさそうな調剤薬局をナンピン買いしてみました。
本当は昨日食べさせる予定でしたが、ちょっと遅くなってしまいましたね。


日本調剤は、配当金もあり、優待でECサイトの商品券もくれるので気に入ってます。
加えてお誕生日に2500ポイントもくれますよ!


グラフを見る限り、業績はいい感じにみえるのですが、ここずっと下がり調子。
インフルとコロナのダブルパンチが来る等とテレビでやっているので、
調剤薬局は忙しくなるのではないかと踏んでいます。


祈願 無病息災 株価上昇!

×

非ログインユーザーとして返信する