エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

株主優待で石のや伊豆長岡行ってきました


5000円の株主優待使って一泊してきました。
公式サイトからの予約で使えます。
旅割併用で8000円引きに2000円の地域クーポンが付きます。
一応じゃらんなどと比較してみましたが、公式サイトと値段はだいたい同じ感じでした。

広々としたモダン和室にはヨギボーやソファーがあり、共用エントランスには足湯やドリンクバーがあり、
コーヒー飲み放題。
イチオシはTKPのロゴが印刷されている水です。あちこちあります。
派手なロゴでTKPの存在感を放ってます!

温泉も共用の大浴場に加え、室内風呂も温泉という充実っぷりです。無限にダラダラ出来ます。

岩だらけの日本庭園も見事です。
石のやの由来はこの石庭みたいですね。


観光スポットとしては徒歩10分圏内のロープウェイで行ける、碧テラスなるオシャレなところがあります。
お土産も充実してます。
山頂にもカフェがあり、景色を見ながらくつろげます。



なかなか寛げる良い宿だったので、また優待使って来たいですね。
なんと、今年から増額して1万円の宿泊クーポンくれるようになったみたいです。
ますますお得ですね。

うっかりNISAでティーケーピーを買ってしまった自分を正当化する旅でした。
×

非ログインユーザーとして返信する