エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

ティーケーピー間違ってNISA枠使っちゃった

NISA枠減りまくってて、なんでだろと思ったら、

今日クロスのつもりで買ったティーケーピーの横にNISAの文字が!!

しまったー

配当ゼロ銘柄に30万も消費しちゃったorz

現渡も出来ねぇーちくしょー


というわけでティーケーピー権利確定してもNISA枠もったいなくて売るに売れない感じです。


現在の株価ちょっと高すぎかなって思ってましたが、

一身上の都合によりコロナ前水準までガンガン上がりますように。


ああ〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する