エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

ライム君のごはん CARTAHD(3688)

ライム君の6月のご飯が少なかったので何か6月優待欲しいなと思い、適当に決めました。

下げトレンドで決算最悪、金曜は年安を更新し、買いサイン一つもありませんが、5年チャートで見ると普通の株価かなと。


電通の子会社で広告メイン、株価は人気商売なところもありますので宣伝能力に期待したいところです。


電子マネーやマイル等に交換可能なギフトコード1000円くれるそうです。



スケベ買いだし、下げトレンドゆえ速攻売られそうですが

久しぶりの高カロリーご飯!

ライム君が11歳を超えました!お誕生日おめでとう!

配当利回りが4.13、年5600円くれる銘柄です。

6月分は2700円くれるそう。

減配せず、株価も持ち直してもらいたいところです。

×

非ログインユーザーとして返信する