エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

ライム君棚ぼたバースデー 12歳になりました

オンワードが4円の増配を決定し、金曜はなんとs高になりました!

それにより配当金の合計が12万となり

なにもしてないのにライム君は12歳となりました。


お誕生日おめでとう!

含み損の代表選手だったオンワードがこんなに早く回復するとは!

全盛期を考えるとまだまだ配当も伸びしろがあるので、スケベ全開でホールドしたいと思います。


お祝いにECサイトで少しお買い物をしました。

株主優待で20%引きになり、ログインするだけで毎日1ポイントくれるのでなかなかオススメです。

×

非ログインユーザーとして返信する