エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

日本調剤(3341)から株主優待が届きました

楽しみにしていた優待です。

ECサイトのお買い物クーポン5枚が届きました。

日本調剤さんありがとうございました!


サプリを含むお薬からちょっとした健康スナック類、

湿布やホットアイマスクなどのリラクゼーション用品が揃ってて、かなりお得です。

お誕生日クーポンもくれるし、日本調剤さんは太っ腹ですね。


最近下がっていて、ナンピンしたい銘柄ナンバーワンです。

今日は特にいい感じですね。

どうか資金ができるまで、そのままのお値段でいてくれますようにm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する