エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

エスクリ(2196)の株主優待が届きました

エスクリからアニクリの1万円クーポンが届きました!

エスクリはアニクリクーポンとレストラン割引券の2種の優待があるのですが、別便で送られ、1日違いで届きました。

エスクリさんありがとうございます!




楽しみにしていたクーポン券はアニクリオンラインストアで商品を購入する際に割引できます。カタログギフト好きには嬉しい内容です。

資金調達に半分手放してしまいましたが、優待狙いでまた欲しくなります。

心配なのは、しょっちゅう優待が変わるので、優待目当てではあまり安心してホールド出来ない点と、配当無しな点でしょうか。


調達した資金は、今日のエクセディのナンピンに使ってしまいました。

はてさて、3月までに買い戻せるか。


ライム君、婚活頑張ろうね

×

非ログインユーザーとして返信する