エアむすこ

へたくそ株投資。こづかいくれる息子を育てるつもりで頑張ってます。

祝!新NISA案見直し!二階建て廃案

ニュース見逃してました。

誰もが微妙だと思っていた二階建てNISA案が消え、

株は年240万まで、生涯投資枠も2倍となる拡充案になりました。

ほんとうに良かった!


https://www3.nhk.or.jp/news/special/zeisei2023/nisa/



一階でファンドを無理矢理買わされる事が無くなったので、ちょっと期待していた証券会社株はあんまり伸びないかもしれず、ちょっと失敗したかも。

あるいは新NISAで枠が拡充される事により、

取引が活発化して上がることも...?


現在含み損なので、是非巻き返して頂きたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する